スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月06日

INOKATSU M1911A1 通常版

広東省からお送り致します。
GUPPYです。

30℃越えが当たり前の季節になってきました。
バケツをひっくり返したようなスコール...面倒な季節です。


そして、今更ながらの 「 INOKATSU M1911 」 情報です。


先日、香港の赤狼にて通常版を見てきました。
と言っても、色々な理由で購入はしませんでしたが...



通常版は、木箱は付属しません。
高級感のある、段ボールです。

付属品のマガジンは、KJのCo2マガジンです。
いい加減、オリジナルのマガジン同梱させろ!と思います。





写真では、実物の感じが伝わらないのですが、
この個体は表面が染料?のせいか、スチールの感じが上手く生きていません。
膜が厚く、ボッテリした感じでした。


本体の打痕のようなツールマークは、限定版よりキレイになったと思います。
ただ、今回の通常版も個体差が激しいようで、
実際に流通した数よりも、検品時にハネられた数の方が多いようです。

それが無ければ、入手していたのですが、残念。
INOKATSUにはもうちょっと良い物作って欲しいですね。








この個体もその一つです...もったいない。


余談ですが、Redwolfにて展示されているINOKATSUガバは、
限定版のBoxに通常版の本体を入れて展示しています。

他のブルースチール版、シルバーステンレス版は、
当分先のようなので、気長に待つとします。。。



気を取り直して

「RA-Tech Kimber Royal II 」


グリップおかしいだろう~とか言いながら、
気付いたら見積り取っていました。

こちらもスチール&Co2で、RA-Techなら作動も安心だろうという憶測で、
購入しそうな予感です。

  

Posted by グッピー at 03:11Comments(3)INOKATSU