スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月31日

INOKATSU M1911

 
こんにちは!
GUPPYです。
 
最近、INOKATSUさんのWebが更新され
M1911の製作中の画像が出ておりました。
  
  
  


 
 
 


  
 
 
 
まだ、実際手に触れては無いのですが、
話題の鉄砲のようなので、確保したいところです。
 
 
  
日本では、規制で輸出等が難しそうですが、
どうなんでしょうね。
 
 
 
上下を別にして送ろう!と言ったところもあるそうですが...
   
台湾、香港ではOKなんですが、
日本はオモチャの鉄砲を規制しちゃう国ですから...仕方ないですかね。
   
日本へ輸入するかどうか、
実際に発売されて周りの反応を見てからになりそうです。
Co2のボンベ直結だし...笑
 
   
とりあえずは、1丁入手して、レビューしましょうかね。
  
という事で、再来週はCyber銃さんと、赤狼さんへ行って来ます。


 
気になる方は、メッセージ頂ければ対応します。  

Posted by グッピー at 01:00Comments(2)INOKATSU